So-net無料ブログ作成

オセロ中島に寄生する霊能者は岩崎理絵! [芸能]

オセロ中島に寄生する霊能者は岩崎理絵!その画像!ミヤネ屋で岩崎の実家を直撃!事務所に住む親族の画像も!

だいたい占いとかは胡散臭い。
岩崎理恵(自称 霊能者)は、中島知子を洗脳しているが、そもそもなんの仕事をしているのか、よくわからない人。

霊能者

そんな人に、ころっとだまされるんですね。。。

「『神の計画』と称して外食に連れ回すなど、中島を意のままに操っている。中島と知り合う前にも5、6人の犠牲者がいたと聞きます。うち1人は3000万円分の被害にあったという話もあるほどです」(中島の事務所関係者)


寄生虫・・・まさにそれだな

さまざまなメディアで、取り上げられているが、引き離せば問題は解決するのではないか。。


なぜそうしないのか分からない。

カルトを調査し続ける公安調査庁関係者は、「オウム事件以降、個人に毛が生えた程度の小規模なカルトはむしろ増えている。こうした連中は、自己啓発セミナーなどを通して獲物を探す。典型的な手口のひとつが、ひたすら勧誘相手に好意を降り注ぐ、『ラブ・ボミング(愛の爆撃)』、あるいは『ラブ・シャワー(愛のシャワー)』とよばれる心理学的な手法。あの手この手で相手の信頼を得て徐々に自分の支配下に置いていく」と指摘する。



岩崎理恵は、オセロ中島をあるいみ軟禁しているように私には思える。

オセロ中島が、かわいそうだ。

そのほかニュースおすすめ

アンミカ 安美佳 歌うま女王 歌っていた曲は?
卒業式 スーツ 母 40代の服のおすすめセレクト 
休眠口座のお金があぶない。 休眠口座:活用浮上 年300億円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

よっこのニュース速報、なんちゃって日記です CFDのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。